🚀GAUNER CLUB

FREE ONLINE GAME HACK

OSIRIS MULTIHACK

f:id:freehax:20210412233125p:plain

Version:  12/04/2021
Developer:  danielkrupinski

この無料のチートOSIRIS MULTIHACKをCS:GOに投稿したと思っていましたが、ファイルアーカイブにないことがわかりました。そのため、CSGOで無料で動作するハックOSIRIS MULTIHACKを提供できることをうれしく思います。これは、追加のダウンロードなしで当社のWebサイトからダウンロードできます。このハックについて知っておく必要があるのは、Webサイトでの公開時にすべての機能が機能することです。挿入キーで呼び出されるハックメニューを使用して、すべての機能を編集および構成できます。

最もトップエンドで高度にカスタマイズ可能な機能は、Aimbot and Wallhack(ESP)です。スクリーンショットでは、美しい視覚効果を見ることができますが、自分でカスタマイズすることもできます。スポイラーの下の完全な説明を参照してください。

 

メニューの出し方
CS:GOウィンドウにフォーカスしているときにINSERTを押します。


設定の保存の仕方
構成ファイルは、Documentsフォルダー(%USERPROFILE%\Documents\Osiris)のOsirisフォルダー内に保存されます。

BANされないために気をつけること
CS:GOで禁止されないようにするには、VACバイパスローダーを使用してこれを行います。これにより、アカウントが禁止されないように保護できます。

 

Discord

discord.gg

 

Download

pass: 123

anonym.ninja